【電話受付時間】9:00 - 19:00 年中無休  メール・LINEは24時間受付中!

トイレ TOTO/ネオレストRH1

汚れを浮かせてしっかり洗い流す 仕上げに除菌も きれいが長く続きます

工事費
コミコミ
総額 36.8 万円~ (税込)
  • 商品代
  • 組み立て
工期:約1日
※工期は現場の状況によって異なる場合があります。

●商品定価:379000円
●排水芯200mmタイプ
●リモコン
●便座機能
●脱臭
●グレードアップノズル
●フチレス形状
●除菌機能
●オート洗浄
●オート開閉
●タンクレス

●既存トイレ撤去処分
●新規トイレ取り付け
●給排水工事
●アフターサポート込み

FEATURE. ノズルをいつもきれいに「ノズルきれい」

ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌します。 使用していないときも定期的に洗浄することで、ノズルのきれいが長持ちします。 (引用元:TOTO)

FEATURE. 少ない水で効率的に洗浄「トルネード洗浄」

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄します。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。 また便器正面から吐水口が見えないので、すっきりとした見た目を実現します。 (引用元:TOTO)

FEATURE. 使う人の動きに合わせて様々な機能が作動する「オート機能」

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉するオート開閉や、便座に座ると自動的にセルフクリーニング、立ち上がると座っていた時間から判断し、便器の水を自動で流すオート便器洗浄など自動で働きます。 (引用元:TOTO)